今日は快晴!クラフト体験も満員御礼!

本日は、天気も良く風もない穏やかで暖かい日・・・
遠州灘海浜公園石人の星公園は、たくさんの人が遊びに来ていました。

クラフト体験もおかげ様で大盛況!
鯉のぼりの飾りや、お花のフレームを皆さん楽しそうに作っていました。
今日は快晴!クラフト体験も満員御礼!
今日は快晴!クラフト体験も満員御礼!

体験の写真が少なくてごめんなさい。
忙しすぎて、追いつかなかったです・・・

次回は、4月28日㈰海浜公園まつりです!
とにかく混んでいて、駐車場が大変です(´;ω;`) 
もし、可能ならば風車公園の方に停めて、歩いてくる方が良いかもです。
ご迷惑をおかけするかも・・・

デコ体験や風車などやっています!
公園まつりの日は、予約はできませんので、ご了承ください。
今日は快晴!クラフト体験も満員御礼!
今日は快晴!クラフト体験も満員御礼!

この日は、ログハウスの前でテントをはって待っています!


同じカテゴリー(イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は快晴!クラフト体験も満員御礼!
    コメント(0)