イースタエッグとフォトスタンド!

本日は、風も強く少し肌寒い日でした。
海浜公園石人の星公園では、フリーマーケットなどもやっていて、にぎやかでした。

今日は、4月のイースターの飾りを作りました。
かわいいうさぎさんと紙粘土の色とりどり卵~かわいい壁飾りです。
イースタエッグとフォトスタンド!
イースタエッグとフォトスタンド!

他には、フォトフレームのデコ体験。
クイリングスを使って、お花やハートなどを作り、飾り付けました。
タイルでのデコ体験も、工夫して貼り付けていました。
イースタエッグとフォトスタンド!
イースタエッグとフォトスタンド!

みなさん、体験への参加ありがとうございました。
なぜか私は、ピグミン作りになっていた1日でした(笑)

次回は、4月14日日曜日、鯉のぼり作りです!

お楽しみに!


同じカテゴリー(デコ体験)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イースタエッグとフォトスタンド!
    コメント(0)