暑い中、クラフト体験ありがとうございます!

本日は、雨の合間の天気!
なかなか暑い日でしたが、体験に来ていただきました。
ありがとうございます。

今日は、籠編みに挑戦したり、
かわいい動物の籠を作ったり、
タイルを組み合わせてコースターを作ったり。
大人から、小さいいお子さんまで参加していただきました。
暑い中、クラフト体験ありがとうございます!
暑い中、クラフト体験ありがとうございます!
暑い中、クラフト体験ありがとうございます!

本日の体験で、乾燥させていたコースターの引き渡しの際に間違えて渡してしまい、ご迷惑をおかけしました。
間違っていたことに気が付き、わざわざ戻ってきてくださったおかげで、無事お渡しできるようこととなりました。
本当にありがとうございました。
後日、相手の方にも、コースターをご自宅に郵送させていただき、お渡しいたします。
今後はこのようなことが無いように、しっかりと確認しお渡しするよう心がけていきます。
申し訳ございませんでした。

次回は、9月8日㈰ハロウィンの飾りです。
見本でき次第、こちらにアップしていきますね。
お楽しみにしてください!


同じカテゴリー(イベント)の記事
母の日SPです!
母の日SPです!(2024-05-12 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑い中、クラフト体験ありがとうございます!
    コメント(0)